よくあるご質問

生産について

Q
初めてOEM生産を依頼するのですが、デザインから依頼できるものなのでしょうか。
A

手書きのラフ案や、ネットで見た画像、ファッション雑誌の切り抜きなどをご用意いただければ、当社のデザイナーがクライアント様のイメージに沿ったデザインをいたします。

Q
どんな服の企画・デザインを行っていますか?
A
レディースの布帛・カットソーなどの企画、OEM生産加工を主に行っています。(ナチュラル系のお洋服を得意としてます。)
Q
小ロット対応は可能ですか?
A
当社は100着以下の小ロットの対応実績があります。
まずはご相談内容をお聞かせください。
Q
できるだけ早く製作してほしいのですが、可能ですか?
A
型や生産数にもよりますが、当社では最短で15日~の納品に対応が可能です。
Q
個人ですが依頼はできますか? 個人及び小規模事業者と取引できますか?
A
個人、個人事業主、小規模事業者でも縫製やパターンメイキング、量産のお手伝いいたします。
Q
付属や生地の手配はできますか?
A
お客様のご希望の付属や生地のイメージをいただけましたら、スタッフが手配し、最短3日でお届けします。
Q
パターンやデザインは何回まで修正できますか?
A
修正回数に特に制限はありません。クライアント様にご満足いただけるまで修正を行います。

費用について

Q
支払方法は何で支払えばいいですか?
A
基本的に前金制で承っております。内入金や掛け払いは要相談となります。
Q
直接会ってご相談をすることは可能ですか?
A
来ていただくこともこちらから伺うことも可能です。お客様のご都合に合わせて、電話やメール、zoomなどのネット会議も承っております。
Q
見積もりの日数はどれくらいで出ますか?
A
仮見積もりは3日以内に提出いたします。
その後生地など素材が決まり次第、3日以内に中見積もり、そしてサンプル代、パターン代などすべて決まり次第、3日以内で本見積もりを提出いたします。
Q
コストダウンの提案はしてもらえますか?
A
その時々、商品を吟味しながら、素材・加工方法等の提案及びロットの提案を行います。

その他のOEM事業について

Contact

お問い合わせフォーム・お電話での問い合わせも
承ります。お気軽にご連絡ください。